ニュース

店舗の最新情報やニュース・限定クーポンの記事一覧

THE23大阪梅田 パウダースペース

2019.5.29
メイク&ヘア直しも安心♪
当サロンではパウダースペースを完備しています。テーブルにはたくさんのアメニティを揃えているので、メイクやヘアセットのみだれを整えることができます。また施術後のケアとして、一緒に鏡を見ながら小顔効果が長続きできるようにセルフエクササイズをご指導させていただきます。

THE23大阪梅田 美容鍼

2019.5.24
サロンで使用する鍼について
初めまして!鍼灸師の畑山です。当サロンで使用する鍼は、1回使い切りのディスポーザブル製品の鍼を使用しているので感染のリスクはありません。また鍼の太さは0.10〜0.16㎜と細く、お顔に刺す鍼は髪の毛よりも細いので、万が一出血した場合も圧迫することで数分で確実に止血することができます。お肌の調子や筋肉の硬結などにより、皮下出血の可能性がある場合も、2、3日から2週間前後で消えるものばかりです。ご心配の場合は、気軽にご相談下さい(^^)皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

THE23大阪梅田 撮影後の和やかな会話

2019.5.22
Webサイトの撮影で…
撮影オフショット☆最初は緊張して表情が固かったですが、、徐々に慣れてきて最後はとてもリラックスして撮影することができました(^^)モデルさんの雰囲気と当サロンのイメージがピッタリで、カメラマンさんも大絶賛でした!本当にありがとうございました!
インスタグラムのアイコンInstagram 公式アカウント フェイスブックのアイコンFacebook 公式アカウント